家事やお弁当作り、仕事、クラブや塾への送迎など…とにかく毎日忙しいお母さんたち。それでも、家族のために、美味しく栄養たっぷりのご飯は作ってあげたいですよね。

 そこで、お母さんの強い味方となる「時短・簡単・アイデアメニュー」を募集します。

 お弁当や日々の食事作りの時間を短縮できるメニューや、あっという間に出来上がる裏技アイデア、また、使える調理グッズや調理方法など、忙しい時に「あると助かる!」という情報をお待ちしています。写真(1点以上)とともに、コメント(約150字以上)をお送りください。

 応募の締切は10月10日(火)正午です。投稿いただいた情報は編集部で確認の上、掲載いたします。採用された方には、クオカード500円分を進呈。たくさんの応募をお待ちしております。

<募集概要>
◆「時短・簡単・アイデアメニュー」の写真1点と、それにまつわるコメント(150字以上)をお送り下さい。

※写真は元画像をお送りください。文字や飾りなどをつけた加工後の写真や、容量の少ない画像は使用できませんので、できる限り大きなサイズ(元画像)でお送り下さい。またご自身で撮った写真に限らせていただきます。
◆応募締切は10月10日(火)正午
◆下記必要事項を明記の上、アスレシピまでメールにてご応募ください。

<必要記載事項>
◆氏名(公開されますので、公開NGの方はペンネームも併せて記載ください)
◆住所(都道府県まで公開されます)
◆年齢
◆性別
◆メールアドレス
◆電話番号
◆お子さまの有無と取り組んでいるスポーツ

上記を確認頂き、下記よりメールにてご応募ください。

  • *応募、問い合わせ*:アスレシピ編集部
  • ※採用された方に連絡を差し上げることがありますので、「athleterecipe@nikkansports.co.jp」の受信設定をお願いします。

    ■関連記事:時短・簡単・アイデアメニュー