アスレシピ公認の「アスリートのおかずDELI」が10月1日、「冷凍弁当.jp」で紹介されました。

冷凍弁当.jp」は、累計1200食以上の宅配冷凍弁当などを食してきた30代主婦のあいさんが、冷凍弁当の選び方や特徴などを本気でレビューする口コミサイト。40代の夫、70代の義母とともに、実際に食べた感想を中心にメリット、デメリット等を記載しています。

冷凍弁当.jpの評価

同サイトで「アスリートのおかずDELI」は、「これまでにない、ボリューミーで満足感のある冷凍弁当」。「一食で肉、魚、野菜とバランスの取れた栄養価を摂取できる点は大きく評価できる」。「レンジで温めるだけなので小学生の子どもでも一人で調理できる。忙しくて料理を用意することができない時でも安心」。「大人が食べてもおいしいので、筋トレや運動している大人も積極的に食べていいと思う」と、高評価をいただきました。

具体的なレビュー

具体的なレビューも書いていただいています。例えば、「レモン風味のしょうが焼きセット」は、「冷凍弁当は薄切り肉が多いですが、こちらの豚肉は厚みもあって食べ応えバツグン。ベビーホタテと小松菜のミルク煮は小松菜が程よく柔らかく、ホタテのジューシーなうま味ががミルクに溶け出しておいしい」と太鼓判を押していただきました。

アスリートのおかずDELIとは

今回取り上げていただいた「アスリートのおかずDELI」は、9月1日に、ケータリング・冷凍食品のプロデュースを行う(株)グリッターズからリニューアル新発売されたお弁当。6月からのテスト販売期間中に、お客さまからいただいた声を見つめ直し、「味」はもちろんのこと「ボリューム」「食感」「食べやすさ」にもとことんこだわって改良しました。

みなさんもこの機会にぜひお試しください。