管理栄養士・公認スポーツ栄養士考案のレシピを元に開発されたアスレシピ公認の冷凍おかずセット「アスリートのおかずDELI」。このたび、「タンパク質強化Cセット」が味もボリュームもパワーアップしてリニューアル新発売されました。

安心して食べさせられる手作りの味

息子は高校野球でピッチャーをしていて、体のためには食事は重要だと思っています。しかし、私が残業で遅くなることがよくあり、スーパーのお弁当を買うことがたまにあります。

「おかずDELI」は予想以上に野菜がたっぷり入っていました。普段から野菜不足になることが多いので、こうしたおかずセットで野菜がとれるとありがたいです。

鈴木清美さん

夫婦ともに残業、息子も部活で帰宅が遅いという日も、レンチンするだけでバランスの良い食事をすぐに食べることができました。夫と私はお酒のつまみに、子どもは夕食としていただきました。手作りの味がしてとてもおいしかったです。普段の料理にも参考にもなりました。

<使用できそうなシチュエーション>
朝時間がないときの弁当おかず
試合に帯同して疲れ切って帰ったときの夕食
残業で帰宅が遅いときのおかず

【千葉県/鈴木清美さん(高校1年男子・野球)】

  1. 「アスリートのおかずDELI」
    お求めはコチラから

<アンケート実施中>
ご購入いただいた方に、召し上がってみての感想、ご利用シチュエーションなどのアンケートを行っています。以下のボタンよりぜひご回答ください。

  1. 「おかずDELI」アンケートへ