管理栄養士・公認スポーツ栄養士考案のレシピを元に開発されたアスレシピ公認の冷凍おかずセット「アスリートのおかずDELI」。このたび、「タンパク質強化Cセット」が味もボリュームもパワーアップしてリニューアル新発売されました。

朝食からお弁当、夕食まで広く活用できそう

仕事を持つ母として、まず栄養バランスが整った食事が冷凍庫に買い置きできることが大変ありがたいです。「栄養面が考えられた冷凍食品」というイメージから、味にはそこまで期待していませんでしたが、大変おいしくいただきました。冷凍食品でこのクオリティは素晴らしいと思います。

時間がない時の朝食から週末練習時のお弁当、試合に帯同した日の夕食まで、幅広く活用できそうです。子どもだけではなく、コーチとして参加する夫のお弁当にもいいと思いました。

M・Iさん

<使用できそうなシチュエーション>
毎日のおかず
朝時間がないときの朝食
試合に帯同して疲れ切って帰ったときの夕食
残業で帰宅が遅いときのおかず
寮生活をする子どもへの差し入れ
買い出しに行けなかった時の食事
災害時の備え

【奈良県/M・Iさん(小5男子、小2男子・ともに野球)】

  1. 「アスリートのおかずDELI」
    お求めはコチラから

<アンケート実施中>
ご購入いただいた方に、召し上がってみての感想、ご利用シチュエーションなどのアンケートを行っています。以下のボタンよりぜひご回答ください。

  1. 「おかずDELI」アンケートへ