管理栄養士の皆さん、皆さんの活動をアスレシピで紹介しませんか? 

アスリートのサポートだけでなく、一般の方向けの健康管理、保健指導、レシピ制作や料理教室など、様々なジャンルで指導されている管理栄養士の方は多いと思います。皆様の活動をアスレシピで紹介し、知名度やブランディングをアップさせ、ぜひ今後のお仕事や可能性につなげていただきたいと思います。

このページは広告ページとなり、掲載期間は1カ月、3カ月、6カ月と3つのプランがあります。掲載までの流れ、価格等の問い合わせは下記からお願いします。

実際に参画した方から、「栄養セミナーにつながった」「大きなプロジェクトから声がかかった」といったうれしい声もいただいていますので、継続的に掲出することがおすすめです。まずはお問い合わせをお待ちしております。

管理栄養士PRスペースの問い合わせ

・メールアドレス(アスレシピ編集部)
athleterecipe@nikkansports.co.jp
・件名 「管理栄養士PRスペースの問い合わせ」
・内容 お名前、居住地、管理栄養士としての主な活動内容と地域を明記してください。

お問い合わせをいただいてから、3営業日以内には返信します。

※お問い合せは常時受け付けておりますが、サポート業務は原則、祝祭日を除く平日10:00~18:00に対応しております。なにとぞご理解のほどよろしくお願いします。