※募集は終了しました。

アスレシピは9月12日午後8時から、スポーツ栄養セミナー「アスリートの食事・基本編」をオンラインで開催します。

5月に開催した講座と同内容で、アスリートの基本の食事を学ぶとともに、ウイルスへの心配が続く中、どのように体調を管理すべきかなど直面している課題についても取り上げます。

今回は初めての夜間開催です。保護者の皆さんはもちろん、スポーツを頑張るお子さまもぜひご一緒に聴講ください。

講師は、アスレシピでコラム執筆中の管理栄養士・石村智子さん。ジュニアアスリートの保護者、指導者、選手を対象とした講座です。

なお10月に実践編を予定しています。実践編の受講を希望する方は、この基本編を受講しておくと、理解がより深まります。

【セミナー概要】
月日 9月12日(土)
時間 午後8時~9時30分頃(開始時間の10分前から開場します)
対象 選手、保護者、指導者
会場 オンラインセミナー(使用アプリ:Zoom)
受講料 2000円(税込)
締め切り 9月7日(月)午前10時
当日のスケジュール
・講義
・質問コーナー

※お申し込み後のキャンセルはできません。開催中止の場合は返金します。

<Zoom利用のご案内>
今回のセミナーは「Zoom」を使用します。事前に「https://zoom.us/download」からアプリをダウンロードしておくとスムーズです。
お申込み後に送られるメールに記載のURLからご参加いただけます。当日は開始10分前からアクセスできます。
開始直前での入室できないといったお問い合わせには時間を要する可能性がございます。予め入室可能かどうかをご確認ください。
なお講義中、迷惑行為と主催者側が判断した場合は参加を解除させていただく可能性もございます。ご了承ください。

※募集は終了しました。

※パソコンからのメールが届くよう設定を御願いします(ドメイン指定機能ご利用の方は「nikkansports.co.jp」からのメールが届くよう設定してください)。

問い合わせ:アスレシピセミナー事務局(athleterecipe@nikkansports.co.jp