新型コロナウイルスの感染拡大のため、部活やクラブチームでの活動ができなくなっても、自宅で自主トレーニングや食事も頑張っている選手もいると思います。アスレシピは、そんな食事も頑張るジュニアアスリートを応援、随時紹介していきます。

「苦手だった○○を食べられるようになった」「お手伝いも毎日するようになった」「休校になっても朝ご飯をしっかり食べて規則正しい生活をしている」といった選手の食事のエピソードを、画像とともにお送りください。画像は取り組んでいる選手ーが写っているもの、取り組みの様子がわかるものをお願いします。

選手本人、指導者、保護者など自薦、他薦は問いません。たくさんの投稿をお待ちしています。

投稿の手順

必要事項をご記入し、画像(写真)とともにアスレシピ編集部(athleterecipe@nikkansports.co.jp)までお送り下さい。

紹介したい選手名もしくはチーム名
選手、メンバーの学年(年齢)
競技
都道府県・市区町村名
どんなことを頑張っているか、アピールポイントをご記入ください
紹介者のお名前、選手やチームとの関係、メールアドレスと日中連絡のとれる電話番号

画像送付時の注意

文字や飾りなどをつけた加工後の画像、容量の小さい画像は使用できません。できる限り大きなサイズ(元画像)でお送り下さい。
画像を複数枚送る方は、1枚ずつメールに添付してお送り下さい。
未公開、未発表の画像に限らせていただきます。

その他注意事項

※投稿いただいた情報は、編集部が掲載判断いたします。他薦の場合は掲載の許可を得てからお送りください。
※投稿された方に連絡を差し上げることがあります。「athleterecipe@nikkansports.co.jp」の受信設定をお願いします。