アスレシピは、スポーツも食事も頑張るジュニアアスリートを応援、随時紹介していきます。

「苦手だった○○を食べられるようになった」「朝ご飯をしっかり食べて規則正しい生活をしている」「レギュラーになれるよう、魚も頑張って食べています」といった選手の食事のエピソードを、画像とともにお送りください。画像は取り組んでいる選手ーが写っているもの、取り組みの様子がわかるものをお願いします。

選手本人、指導者、保護者など自薦、他薦は問いません。たくさんの投稿をお待ちしています。

投稿の手順

必要事項をご記入し、画像(写真)とともにアスレシピ編集部(athleterecipe@nikkansports.co.jp)までお送り下さい。

紹介したい選手名もしくはチーム名
選手、メンバーの学年(年齢)
競技
都道府県・市区町村名
どんなことを頑張っているか、アピールポイントをご記入ください
紹介者のお名前、選手やチームとの関係、メールアドレスと日中連絡のとれる電話番号

画像送付時の注意

文字や飾りなどをつけた加工後の画像、容量の小さい画像は使用できません。できる限り大きなサイズ(元画像)でお送り下さい。
画像を複数枚送る方は、1枚ずつメールに添付してお送り下さい。
未公開、未発表の画像に限らせていただきます。

その他注意事項

※投稿いただいた情報は、編集部が掲載判断いたします。他薦の場合は掲載の許可を得てからお送りください。
※投稿された方に連絡を差し上げることがあります。「athleterecipe@nikkansports.co.jp」の受信設定をお願いします。