夏はキッチンに立つ時間をなるべく短縮したいもの。作り置きメニューを賢く利用したいところですが、暑い季節は腐敗も気になります。

 そこでアスレシピでは、夏にも使えるおすすめの「作り置き」メニューを募集します。

お弁当や夕食に大活躍の「作り置き」メニューをお待ちしています
お弁当や夕食に大活躍の「作り置き」メニューをお待ちしています

 「これだけは冷蔵庫(冷凍庫)に欠かさない一品」や「お弁当や夕飯にもアレンジ可能な万能おかず」など、忙しい時や毎日のお弁当などに活用できる、“あるとちょっと便利”な作り置きメニューをお待ちしております。写真(1点以上)とともに、簡単なコメント(150字前後)をお送りください。

 応募の締切は7月31日(月)正午です。たくさんの応募をお待ちしております。

<募集概要>
◆「作り置きメニュー」の写真1点と、それにまつわる簡単なコメント(150字程度)をお送り下さい。単品のメニューはもちろん、それをアレンジした料理やお弁当などでも構いません。
※写真は1MB前後以上のjpg画像(元画像)をお送りください。メールサイズは2MBまでとさせていただきます。文字や飾りなどをつけた加工後の写真や、容量の少ない画像は使用できませんので、できる限り大きなサイズ(元画像)でお送り下さい。また未公開、未発表の写真に限らせていただきます。
◆応募締切は7月31日(月)正午
◆下記必要事項を明記の上、アスレシピまでメールにてご応募ください。

<必要記載事項>
◆氏名(公開されますので、公開NGの方はペンネームも併せて記載ください)
◆住所(都道府県まで公開されます)
◆年齢
◆性別
◆メールアドレス
◆電話番号
◆お子さまの有無と取り組んでいるスポーツ

上記を確認頂き、下記よりメールにてご応募ください。

  • *応募、問い合わせ*:アスレシピ編集部
  • ※採用された方に連絡を差し上げることがありますので、「athleterecipe@nikkansports.co.jp」の受信設定をお願いします。