<EXPGダンスレッスン(19)>

第19回は、レッスンをお休みして、EXPGの生徒による年に1度の発表会「THE STAGE」についてお伝えします。EXPGの各校で学ぶ生徒たちの日頃のレッスンの成果を、ぜひ目撃してみては!?

EXPG生のレッスンの成果を発表

今年も、EXPG生の日頃のレッスンの成果を発表する「THE STAGE」の季節がやってきた。生徒による発表会は03年に「EX SHOW」としてスタートした。

最近ではLDHならではのライブのノウハウをいかした本格的なショーケースとして発展しており、昨年から「THE STAGE」と名前を変えている。

札幌校の「THE STAGE」の模様

札幌校の「THE STAGE」の模様

札幌校の「THE STAGE」の模様

今年の「THE STAGE」は7月15日、横浜・関内ホールからスタートした。EXILE TRIBEの楽曲や、90年代ヒップホップの名曲なども使用して、生徒たちがボーカルやダンスなどパフォーマンスを披露。3歳から小学生までが対象の「KIDSクラス」の生徒たちによるパフォーマンスには、鑑賞する保護者たちからも大きな歓声が上がっていた。

横浜校の「THE STAGE」の模様

横浜校の「THE STAGE」の模様

横浜校の「THE STAGE」の模様

横浜公演には、EXILEのTETSUYA(38)やGENERATIONS中務裕太(26)E-girls楓(23)THE RAMPAGEのボーカルRIKU(24)と岩谷翔吾(22)mirage2らがゲスト出演。

札幌公演(7月27日、Zepp Sapporo)にはおはガール from Girls2が、沖縄公演(同28日、浦添市てだこホール)にはTHE RAMPAGEの神谷健太(24)与那嶺瑠唯(23)がそれぞれ出演し、在校生にエールを送った。

「THE STAGE」横浜会場に出演したTHE RAMPAGEのRIKU

次のページEXPG出身RIKU「今でも記憶に残っている」