すっかり秋らしくなってきました。寒さに向かうこれからの季節、温かい汁物は欠かせないですね。

そこでアスレシピでは、ユーザーの皆さまから各ご家庭の冬の定番「我が家の鉄板汁物」を募集します。

冬の定番!我が家の鉄板汁物

寒くなると必ず作る定番、試合前の勝負めしならぬ「勝負汁物」、冬のお弁当によくリクエストされる1品など、皆さまのご家庭で愛される汁物を、写真を添えてご投稿ください。

応募の締め切りは、11月15日(火)正午です。投稿いただいた情報は編集部で確認の上、サイトに掲載します。たくさんのご応募をお待ちしています。

<募集概要>
「我が家の鉄板汁物」について、以下の必要記載事項を明記し、写真(1~3点)を添付の上、アスレシピ編集部までメールでお送りください。

※写真は元画像をお送りください。文字や飾りなどをつけた加工後の写真や、容量の少ない画像は使用できませんので、できる限り大きなサイズ(元画像)でお送りください。また、ご自身で撮影した写真に限らせていただきます。

<必要記載事項>
汁物の説明(150字程度)
・名称
・だし(かつお、昆布、鶏がらなど)
・味付け(みそ、しょうゆ、塩など)
・こだわりの具材や調味料(必ずコレを入れる! というもの。理由も)
・どんな時に作るか
・作る時のポイント、エピソードなど(あれば)
氏名(公開されますので、公開NGの方はペンネームも併せて記載ください)
お住まいの地域(都道府県、市区町村まで)
メールアドレス
お子さまの有無(いる場合は学年、性別、取り組んでいるスポーツ)

<送り先・問い合わせ>アスレシピ編集部
※件名を「『我が家の鉄板汁物』応募(または問い合わせ)」としてお送りください。

<応募締切>2022年11月15日(火)正午

<注意>
※採用された方の中から抽選で3名様にQUOカードPay500円分を進呈します。
※すべての投稿を掲載できるかは保証しかねます。
※内容は編集することがあります。
※採用された方に連絡を差し上げることがあります。パソコンからのメールが届くよう設定をお願いします(ドメイン指定機能をご利用の方は「nikkansports.co.jp」からのメールが届くよう設定してください)。