スポーツを頑張るお子さまをサポートする「ママ特派員・サポーター」の新メンバーを募集します。希望者は下記をご確認の上、ご応募ください。締め切りは3月20日(火)午前10時です。採用された方にはメールでご連絡します。

※募集は終了しました。

2017年12月2日掲載「【時短レシピ】とにかく時間がない日でも大丈夫、ストック食材で作る夕食の献立」から

期間
2018年4~9月

お願いすること
以下のレポート例や過去の記事を参考に、ご自身の視点でさまざまな情報をお寄せください(月1本以上)。

レポート例
・スポーツを頑張るお子さまのために考えた料理のレシピ
・季節の行事をテーマにしたレシピや献立
・毎日の食事作りに役立つキッチングッズ&家電
・お子さまが所属する部活・チームの食育情報
・ご自身が関わっている食育活動について
・お住まいの地域の食情報 など。

 日頃抱えている疑問や悩みに対する、解決策やアドバイスを分かち合える場を目指しています。上記に限らず、共有したい情報をお待ちしています。

2018年1月23日掲載「サンドイッチやおかずにアレンジ自在、手作りサラダチキン」から

2018年2月18日掲載「娘と一緒に作っておいしさ倍増、お弁当にもぴったりのゴボウ入りチキンナゲット」から

<応募前に必ずお読み下さい>
・他サイトに既出のレシピ、原稿はお断りします。
・掲載した情報、写真の著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します。
・提供いただいた情報が必ず掲載されるとは限りません(掲載された場合は薄謝あり)。
・内容は編集することがあります。
・スポーツ栄養を勉強されている方は歓迎します。